化粧品一式の調査は2時間が目安!

投稿日:

化粧品一式の調査は2時間が目安!

平均的に慣れた方ですと、おおよそ2時間で調査が完了します。(ご依頼者の顔の肌が求める化粧品は何かをお伝えします。)ご依頼者の体質の特性(特別に肌が弱いなど)によって何かが足を引っ張っている場合でも普通は3時間もかかることは稀です。
あらかじめおおよそのリスト(名称とメーカーの該当ページへのURLがしっかり載ったもの)をメールかラインでこちらへ鑑定までに送信頂きます。化粧品、乳液など項目別に分けて頂くとよりスムーズに進みます。これが不十分だと2時間を大幅に超えてしまいますので、ここはご依頼者にあらかじめ時間を割いて頂くところです。一から化粧品を一通り調べるよりはぐんと早く済むと思います。やり方がもうおわかりの人は、鑑定開始直前に送信頂いても構いません。パソコンやスマホが苦手な方は各ブランドのカタログをご送付頂いたりお持ち頂いて鑑定することもあります。

 

お好みのブランドやタイプが皆さんあるはずですね?
ファンケルや、ちふれ、ドクターシーラボ、ネイチャーアンドコー、HAKU、他多数。
ドラッグストアで手に入りやすいのは、資生堂やコーセー、カネボウだと思いますし、アマゾンならそれに加えてかなり選択肢が広がります。
デパートで買われる方は、ブランド化粧品全般、M・A・CやRMK、ロクシタン、ランコム、ゲラン他多数。

終了後、ご希望の方へは最後に速記メモもお渡しさせて頂きます。対面鑑定では通常この流れでしておりますが、電話鑑定、ライン通話鑑定でもおおよそ慣れて頂ければこのような感じで可能です。

メール鑑定でもしておりますが、当然ながらいっぺんにたくさん調べた方が肌の変化はよりわかりやすいようです。季節ごとにいっぺんまとめてされる方が多いように思います。

 

基本化粧品群と経皮吸収対策群。

基本化粧品群(化粧水、乳液、美容液、化粧下地、ファンデーション、洗顔料、クレンジング)はこれまでご依頼ニーズが高い品目です。

他、経皮吸収対策群(シャンプー、コンディショナー、アイシャドー、アイライン、ボディソープ、パウダー、日焼け止め、リップ、口紅、カラーリング溶剤、入浴剤、ハンドソープ、整髪料、他にもまだまだ。)など。調べられるものは数え上げればキリがありませんが、人体や肌への経皮吸収リスクを考えると理想的にはもちろん全て揃えるに越したことはありません。

ご依頼者の送信頂いた商品名とURL次第では、良いものがスムーズに見つかった場合など、基本化粧品群を超えて経皮吸収対策群まで2時間内で調査が進む人もいます。これらを全部2時間では無理でしょうから、基本化粧品群を終えてどこまで経皮吸収対策群のどこまで進めるかだと思います。ご依頼者の事前メール次第になります。

 

化粧品に対する価値観は様々

人によって、例えば化粧水と乳液はブランド物を。洗顔料やハンドソープはプチプライスで。などと価値観も違います。
全て近所のドラッグストアで探せる物を中心にご希望される方も多いです。

そして出来るだけ長い期間使用が可能なものを選び出します。それを使用して1ヶ月くらいで肌に合わなくなったらショックですよね?しかもお値段がはるものだったなら尚更。理想は6ヶ月以上持つものですがこれは人の体質や食べるものなどによって肌の内側は日々多少変化しますから、目安としてお伝えさせて頂きます。

振り子∞波動研究所では、あなたの肌が求める化粧品を明確に示します。

 

肌が弱い人、そして霊圧を感じる人、双方にオススメ。

化粧品鑑定は、最初は肌が弱い人への調査として始めました。そりゃそうですね?
でもこの頃、霊圧が来て困っている方へ立て続けにすることになったのですが、これがとても体感的に効くのがわかりました。化粧品を合うものに揃えたら、霊障・霊圧が消えることがある!?

調査に加え、データの数が揃ってきたのではっきりして来ました。

確かに私も化粧水やジェルくらいは顔に塗布していますが、女性はその比ではありません。お化粧は昔から儀式であったり、様々なお祭りでも必須のものでもありました。つまりその人の本体が求めるべきもので完全に揃えるということは、その人のポテンシャルを最大限に発揮するのですね。霊圧による身体の痛みや、不調が一気に引いてびっくりされたという事後の感想も複数頂き、化粧品鑑定が霊圧対策にここまで効くのかとびっくりしているこの頃です。

そんなことから、ご自身のお肌に合う化粧品を知りたい人に加えて、霊圧が来る人にも化粧品鑑定はバッチリお勧めさせて頂きます。